shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

結婚式の二次会に芸能人や芸人さんを呼ぶ際のリスク。

久々の投稿になるでしょうか。


やはり、

三日坊主はなかなか拭えませんね汗。


先週の話になりますが、

高校時代の友人の結婚式二次会に参加させていただきました。


かれこれ、

高校から、

15年経っているのでみんな、

それなりにおばさん、

おじさん化しておりました。


いわば、

結婚式二次会といっていますが、

ちょっとしたプチ同窓会になっていますね。


中には、

自分で会社を立ち上げていて、

社長になっている者や、

二児の母になっている者まで。


わたしはと、

いいますと、、
そこはノーコメントでお願いいたします。


いい意味で言ったら、

ブレない一筋の者と思ってもらえたら幸いです。


さて、ブレないで話をかわってしまうかもしれませんが、
結婚式二次会の余興にお笑い芸人さんがゲストで呼ばれていました。


サッカーのブレ玉をフリーキックで得意とするACミランで日本代表、

本田圭佑選手のモノマネで昨年、

アールワングランプリの覇者、

じゅんいちダビットソンさんです。

サングラスをかけて、

両腕には、

腕時計をして、

得意の本田圭佑選手のモノマネで結婚式二次会に登場しました。

やはり、

テレビに最近多数出演しているだけあって、

すごい人気です。

一個気になったのは、
主役である新郎新婦よりも歓声が多い。。


仕方のないことで、

じゅんいちダビットソンさんのせいではありませんが、

うまく新郎新婦にかまわせてあげればもう少しよかったのかな?

とここへきての職業病が出てしまった、

ブレないわたしでした。