shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

原則、高砂で精算を行わない

原則、高砂で精算を行わない
高砂での精算はホテルや披露宴会場ではタブー、、、とは言いませんが
 原則行わない事です。その常識が無いのはまずいです。
 改めて周知徹底をお願い致します。

【ウェディング絶対的マナー上の仕組みの変更に伴いパーティの翌々日までの返信の義務化】

ガイドアンケートの返信スピードが遅く、
1月~2月は、3日以上経ってから報告というのが約50%ありました。
※このような報告より上がりました。

ここからが大切。

「ウェディング絶対的マナー上の仕組みの変更に伴いパーティの翌々日までの返信を徹底してください」と一斉メールを送付するのは簡単ですが、
たったこれだけの事で
ものすごいネガティブがガイドから上がるくらい、ロイヤリティが低いのではないか、、
とメールでの展開に不安を感じます。

メール送付後もしばらくはフォローアップを合わせてお願い致します。