shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

2017-01-01から1年間の記事一覧

500円玉貯金、すぐ貯まるよ

500円玉貯金、すぐ貯まるよ カフェ代と思えば、この投資は大した事ない。 夜寝る前に、お財布の中に500円玉があれば、貯金箱に入れるだけ。 知らない間に数万円貯まるよ。 大げさな貯金じゃないから続けられるし、無理が無い。 1日に一回500円玉入れるか入…

原則、高砂で精算を行わない

原則、高砂で精算を行わない→高砂での精算はホテルや披露宴会場ではタブー、、、とは言いませんが 原則行わない事です。その常識が無いのはまずいです。 改めて周知徹底をお願い致します。【ウェディング絶対的マナー上の仕組みの変更に伴いパーティの翌々日…

一本一本のブレストを上げることの重要性がまだわかっていない。 (クレイジーウェディング事業の一本の意識は高い)

今日は報連相が徹底できなかった。クレイジーウェディング事業に出ていてももっと余裕を持っていろんなことを考えなければいけなかった。全体でお客様を守るという意識で行動していく。 受付研修の成果が出ているようで良かった。成長をプロフェッショナル出…

自己開拓(ウェディングにおける)はストップウォッチを使用し、時間管理を行う。

自己開拓(ウェディングにおける)の時間について2件とも3時間半かかってしまった。原因は時間に対して気にしていなかったから。一手:事務所戻ってきた際はすぐ時計を見る。自己開拓(ウェディングにおける)はストップウォッチを使用し、時間管理を行う。 …