shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

自分がウェディングスタイルであることに少しホッとしている感じではあった。 しかし、T&G高橋タエさんにとっては一番試練だと思う。

明日明後日は最大成約数と最大成約率を出すべく、私が先頭に立って、親身な対応を心が得けるのと、
ウェディングスタイルとわがままスタイル二次会のコンセプトの熱量を伝えられるようにしていきます。

今日人員配置の話をした。
本人としては責任感が生まれたと同時にプレッシャーも非常に感じている。
自分がコケたら関西支社全部の数値が落ちるので

それに対するプレッシャーが非常に重たいと感じてる。
ただ、それが責務であることも把握している。
本人から、自分がアウトが続いてアワアワしている時は助けてくださいと自分から言って来た。

モチベーションの上がり下がりがまだまだあるので、
常にそこの手綱を引きながら
一緒に頑張れればと思っている。人員配置の話をした。

自分がウェディングスタイルであることに少しホッとしている感じではあった。
しかし、T&G高橋タエさんにとっては一番試練だと思う。

まずはプランナーに慕われていないので、
その中で頑張る事は非常に力がいるということ。
周りからの評価も一気に上ることは無いと思うので
自分の頑張りとまわりからの見られ方の
差異は感じるはずである。

ただ、私は正しく評価をする事を約束したし、
なおかつ、T&G高橋タエさんには本当に背中で見せて欲しいと伝えた。