shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

2次会のご準備も安心して頂けるよう しょこたんライブ2015のプランナーと連携し常に情報を共有できるようやりとりを全て記載するよう務めています。

新郎新婦様は同じ「高校教師」

新郎様は、「新婦様大好き!」な優しい性格の持ち主。
プライズ好きで結婚式でも何かしてあげたいと思っている。

また「行動力」があり、お付き合い前のエピソードを1つ教えてくださった。(

新郎様が新婦様へ告白をしようとした前日に新婦様が他の方から告白されたことを知る。
焦ってとにかく押して押して押して結婚までたどり着く。

新郎様自身の行動力を示すために、
上記エピソードを絶対に司会者様より紹介してくださいとお打ち合わせで仰っていた。

新郎様はユーモラスある方で、打合せ中も笑顔が絶えない。

新婦様は現在「ご懐妊5ヶ月」
つわりが酷く、何をしても気持ち悪いという日が続いている。
結婚式の準備は新郎様任せで、特に「やりたいことはない」

見た目は柔らかい雰囲気の新婦様。性格はサバサバしていて、
クールで物事をはっきり仰っしゃる方。

結婚式では「親御様へ感謝を伝えたい」という想いが一番強い。

とにかくつわりが酷い新婦様だったので、
打ち合わせ中の体調の気遣いをいつも以上に行うことを意識しました。

また、新郎様からしょこたんライブ2015へのご不安の声を頂いていたので、
2次会のご準備も安心して頂けるよう
しょこたんライブ2015のプランナーと連携し常に情報を共有できるようやりとりを全て記載するよう務めています。