shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

結婚式二次会の景品の重要さに対する姿勢が非常に素晴らしいと思います。

結婚式二次会の景品の重要さに対する姿勢が非常に素晴らしいと思います。

も朝ご指摘を頂きましたが、結婚式二次会の景品の重要さへのアピール意識が低いチームになってしまっている中、
モチベーション高くやってくれています。

木曜日チャンスを与えて頂いたのも、アピール合ってこそだと思いました。    
                            
自主性がまだまだ足りませんし、私とおんぶ状態を自分から抜け出そうという姿勢が少ないです。

少しずつ意識や行動は変わってきている手ごたえは感じているのですが、
自主性と言う成長はまだまだ少ないです。    
                            
本日休みでしたが、客様から非常に多くの電話を頂きました。

木曜日指導いたしますが、件数が増えてきて対応が不十分であることが増えてきたと思います。

そのことに対する意識が非常に低いので、明日出社の際に指導いたします。
                                
本日は研修で観察力・洞察力について学びました。
普段何気なくやっていることですが、
自分が全然できていなかったなという事に気付きました。

特に電話のみなので、声には非常に敏感になった感覚が自分の中でありましたが、
今後対面での結婚式二次会の景品の重要さも任される中で観察力が足りていないと気付くことができました。