shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

しょこたんパーティー!皆が喜んでもらえるようになるべく自分たちで準備しようと思ったのですが、 本当に大変です。

しょこたんを喜ばせるべく!このサイトで買いました

結婚式二次会の景品をこのサイトで買いました。

幹事に全て任せるのも悪いし、

やはりゲストの
皆が喜んでもらえるようになるべく自分たちで準備しようと思ったのですが、

本当に大変です。


挙式や披露宴もあったので二次会までてが

回らなかったのが事実の所です。


とても助かりました。

 

パネルも付いていたので目立ちました。

 

ぺラッとしていたのでその点が少し
残念でしたが・・・。

 

また会場に届けてもらうように手配をした為、

楽なのが一番良い所だと思います。

 

www.nijikei.net