shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式の二次会に芸能人や芸人さんを呼ぶ際のリスク。

久々の投稿になるでしょうか。 やはり、 三日坊主はなかなか拭えませんね汗。 先週の話になりますが、 高校時代の友人の結婚式二次会に参加させていただきました。 かれこれ、 高校から、 15年経っているのでみんな、 それなりにおばさん、 おじさん化してお…

しょこたんパーティー!皆が喜んでもらえるようになるべく自分たちで準備しようと思ったのですが、 本当に大変です。

しょこたんを喜ばせるべく!このサイトで買いました結婚式二次会の景品をこのサイトで買いました。 幹事に全て任せるのも悪いし、 やはりゲストの皆が喜んでもらえるようになるべく自分たちで準備しようと思ったのですが、 本当に大変です。 挙式や披露宴も…

いっきに、不祥事かい!!今も歯が無い状態なので、ご飯が食べにくいやら 喋りづらいやらです。

からだのあちこちに異変が。 もう年なのでしょうか? 先月はインフルエンザになってしまった後、治療した歯が悪化して抜く羽目になりました。 今も歯が無い状態なので、ご飯が食べにくいやら喋りづらいやらです。 皮膚も乾燥していて、 やたらかゆくなります…

5月に台風が来るのは異常ではないでしょうか。大丈夫なのか日本はよお;;

異常気象だと騒ぎたてたくはないのですが、 5月に台風が来るのは異常ではないでしょうか。 しかも台風が過ぎ去った後のこの暑さ。 体が溶けるようです。 まだ夜は熱帯夜という事ではないので寝苦しいという訳ではないのですが、 この季節があと5か月位続く…