shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

やってはいけないミス、忘れないためにも自ら手入力し、把握し次見すらないようにする。

わたしが行っている仕事でやってはいけないミスをおかしてしまった。

今後このようなことがないようにしっかりしてくためにもミスの内容をここに記述しておきます。

興味が無い方はスルーでお願い申し上げます。

 

Gmailを同時に作成していて、

確認の時間がなく送信をする際に確認を怠ったミス。

 

罰1

時間がなくGmailを送付する際に確認を怠った。
Gmailを送付する際に必ず確認することを徹底する為に、表題と名前と文章の確認を行う。


罰2同時にメールを2通作成していた。
Gmailは一通づつ作成することを徹底する。
(メールを作成している時に、緊急のメールが来た際は一度下書き保存をして一通づつ対応をする)

 

¥今後はこのような事態を再び起こすことのないよう、

改善策を提案・実行し、よりよく改善していくことを誓います。

 

また、処分に関して不服はなく会社の処罰に従い本人負担額を弁償させていただくと共に、弁償は給料から差し引いていただくよう宜しくお願いします。