shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

一本一本のブレストを上げることの重要性がまだわかっていない。 (クレイジーウェディング事業の一本の意識は高い)

今日は報連相が徹底できなかった。

クレイジーウェディング事業に出ていてももっと余裕を持っていろんなことを考えなければいけなかった。
全体でお客様を守るという意識で行動していく。                                    
                                    
受付研修の成果が出ているようで良かった。
成長をプロフェッショナル出演のウェディングスタッフ陣さんが感じて自身の成長を振り返って頂きたい。
                                    
自身のマインドの強化や他者へのアドバイス・報告受けをメールで学んだ。

いつでも俯瞰して余裕を持って落ち着いて、そしてお客様の前では「笑顔」で接客していく。                                    
当事者意識がまだ低い。

一本一本のブレストを上げることの重要性がまだわかっていない。
(クレイジーウェディング事業の一本の意識は高い)

仲良し集団ではないという事を再度植え付けていく必要がある。
チームでもっと話し合う機会を作る
(景品パークが高いモチベーションでいたので、チームに良い影響があったが、その二人が抜けたことにより、ちょっとダラット感が出てきている。)            ブレスト率が低い

もっとお客様に向かうムードを作る
クレイジーウェディング事業を打っている人の一番そばにいることをもっとする。
(業務にとらわれない)
規律を作り、プロフェッショナル感をもっと出す。
当事者意識をもっと持たせる。