shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

自己開拓(ウェディングにおける)はストップウォッチを使用し、時間管理を行う。

自己開拓(ウェディングにおける)の時間について
2件とも3時間半かかってしまった。原因は時間に対して気にしていなかったから。
一手:事務所戻ってきた際はすぐ時計を見る。
自己開拓(ウェディングにおける)はストップウォッチを使用し、時間管理を行う。                                            
                                                                
新年1発目という事で、ばたばたしましたが全員で協力出来ていたと感じました。

今日感じたことですが、まだまだ自己開拓(ウェディングにおける)に対する意識が低いままだなと感じました。
新自己開拓(ウェディングにおける)に振れ幅というかしっかり確認して研修に臨みたいです。
やり方は、マニュアルの再度確認をし振れ幅を合わせていきます。

クラコレ!カメラマンは時間がタイトな中、みんなに気を配る愛情が凄いなと感じました。
プロフェッショナル演出家については
いつもより発信が多かったです、その中で全員を巻き込んでいたのですごいなと感じました。

ウェディングマネージャー体的に行動できているなと感じました、
と言うのも何かすることはないかと発信したりしていたのを感じれられたからです。                                    
        
チャットで発信するのもいいが、少し見にくいなと感じました。
理由は、それぞれが仮予約や業務の依頼をし、結局どれが出来ているのか、どれが出来ていないのか、わからなくなりそうだったからです。
これは、自分の理解力の乏しさの問題かもしれませんが、チャットを、予約依頼だけで分けてもいいのかな?と感じました。