shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

いっきに、不祥事かい!!今も歯が無い状態なので、ご飯が食べにくいやら 喋りづらいやらです。

からだのあちこちに異変が。

 

もう年なのでしょうか?

 

先月はインフルエンザになってしまった後、
治療した歯が悪化して抜く羽目になりました。

今も歯が無い状態なので、ご飯が食べにくいやら
喋りづらいやらです。

 

皮膚も乾燥していて、

やたらかゆくなります。

 

そのため毎日薬用クリーム
を塗ってケアをしております。


久しぶりに全身鏡で裸体を見てみたら腹回りがたるんでおり、

みすぼらしい体に。

 

やはり年なのでしょう。

 

なるべく食事制限をして、

ほどよい運動を心がけないといけないですね。