shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

二次会シーズンでてんやわんや、でも解決するぜ!

便利な時代になったな~!


今度忘年会の二次会を任されてるんですが、んーー、困った、困った・・・><;;


何に困ったかと言いますですね。。

上司から二次会でビンゴ大会やるから豪華な景品用意しろと・・・く==!


そんな無茶なーーーー!!しかも、7個くらいらしいです。

 

そんな困った僕ちゃんはネットで調べてみたら、なんと二次会の景品を扱っている会社があるではないですか!!?これはありがたや!ありがたやあ!

 


しかも、景品をパネルで用意してくれて、後日当たった人の家に配送までしてくれるらしい。


早速、上司に報告すると・・・さすが!宴会部長と褒められちゃいました笑!


会場に重たい豪華商品を持っていかなくていいし、店に探しに行かなくてもいい。
便利な時代になったものですな!!

世の幹事様も是非!!