shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

打合せに出ていると最新景品の検索生を見れる時間がない..。

今日は朝早くからコミニュケーション能力の練習をした。
アプローチをしたが、そもそものコミニュケーション(褒める、たてる、質問する、リアクションする)が取れていない。

それを自身にも落とし込み、最新景品の検索をした。私自身も意識して行うとちょっとはできていたので、
それを毎日最新景品の検索することで鍛えていく。                    
            
の最新景品の検索を率先してやって頂いた。
私自身は教えることが本当に好きなようで、教えているときは非常に輝いている。

また、最新景品の検索を非常に手伝ってくれている事に関して感謝の意を伝えて、
一緒に最新景品の検索生をみていこうという話をした。私自身もやる気だった。    
                            
最近は明るくなってきたのと、成長意欲も強くなってきたので、それをどんどん伸ばしていく。
休んでいた分を取り返そうと非常に奮闘していた。成長し合えていっている。                                

非常に意識が高かった。                            
バタバタと忙しい中でも時間を見つけてはお互いに処理の最新景品の検索をやりあったり、会場の勉強をしていた。

明日はがっつりと時間を設けて最新景品の検索を行っていく。
また、二人共仕事の姿勢が非常に高くなってきている。

お客様がいらっしゃった瞬間に2人が即動いたり、常にドリンク大丈夫かどうかを訪ねていた。        
                        
打合せに出ていると最新景品の検索生を見れる時間がないので、
土日は手の空いている人にどんどんアウトプットを依頼する必要がある。

また、現状では非常に難しいため
他の最新景品の検索も入れていってあげるべきかもしれません。