shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

「この人になら話したい!」と思ってもらえる人間になりたいと思い、この考えを導入しようと思った。

この先どんなエンドユーザーからも、
「この人になら話したい!」と思ってもらえる人間になりたいと思い、この考えを導入しようと思った、それは以下の様なことだ。

エンドユーザーに自分に話したいと思ってもらうことで、
更にその一組一組のエンドユーザーにあったプランニングができるようになると考える。

担当ではない打ち合わせに出る際にも、
この人に担当をしてもらいたい!

と思ってもらえるような人間になり、
担当になった時にはもう信頼関係が築かれているような関係性になりたいと考え、この考えを読むことを決意した。