shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

しょこたん好きで結婚式をいつかやるうえでの妄想チックな更新

しょこたん好きで結婚式をいつかやるうえでの妄想チックな更新

 

結婚式場で相づち
尋ねられたこと、

提案されたことに対してリアクションを入れることで感じのいい結婚式場になる。


例:

はい、承知いたしました。

いいですね!かしこまりました。

ひらがなを多めにする
敬語がかたすぎると相手を疲れさせてしまう。

 

そのときはひらがなに変換すると印象がソフトになる。


例:

頂きます→いただきます

失礼致します→失礼いたします

 


返信をもらえる結婚式場を送る
具体的にどうすればいいのかが相手に伝わる結婚式場にする。


例:ご質問等ございましたら明日中にご連絡ください。


ご希望ございましたら明日○時までにご連絡ください。