新郎新婦様に延長料金をいただいていた 結婚カップル控室が利用開始時間に用意されていなかった為、 結婚カップル控室を利用できるはずの時間に、 ご結婚カップル様をロビーでお待たせした。
新郎新婦様に延長料金をいただいていた
結婚カップル控室が利用開始時間に用意されていなかった為、
結婚カップル控室を利用できるはずの時間に、
ご結婚カップル様をロビーでお待たせした。
パーティー翌日に、
新婦様からメールをいただき、発覚。
会場の手配ミス。
通常結婚カップル控室は両家同室となっているが、
今回はご結婚カップルの人数が多い為、
特別に両家別室でご用意してくださっていた。
その内の新婦側の結婚カップル控室のみが延長の時間で用意されていた。
書面のやりとりはしていたが、
部屋を増やしていただいたことにより、
情報伝達されていなかった。
新郎様が会場に確認後、
新郎様側の結婚カップル控室の準備が整い次第、
ご結婚カップル様を結婚カップル控室にご案内した。
・神官と私から新郎新婦様に電話で謝罪。
・会場負担により結婚カップル控室延長料金の返金。
・市販のドン・キホーテでの二次会景品プレゼント。
・今回の景品配送は直接的には会場様の手配ミスが原因だが、
ご結婚式の準備において新郎新婦様にご負担やご心配をかけてしまったことで、
十分な信頼を得ることができておらず、今回の景品配送がより深刻な問題になってしまった。
今後新郎新婦様にこのような思いをさせないよう深く反省し、
自身の課題と向き合い努力いたします。
・イレギュラーに対しては細心の注意を払って対応する。