shokotansukiのBLOG アイドル中川翔子にいつかはなりたい!しょこたん願望妄想キボンヌBLOG

結婚もしたいけど、しょこたんにも成りたい、、婚活ブログちゃん

今後のウェディングへの道シフトを確認しました。

今後のウェディングへの道シフトを確認しました。

申請時間はOKです
ヘルプを行なってくれると思います
連携不足で、
無駄な時間が生まれるということがないようにお願い致します

負担を掛けますが、宜しくお願いします

一時的に不在のため、
必要時間としてとっているはイレギュラーの100分程度ですか?

教えてください

必要時間より、
申請時間がおおくなっている理由を教えてください

 

今後の必要時間は326時間だと思います
(以前入れてもらった~12月までの必要時間表参照)

時間配分が申請書ではわかりにくかったのですが、
下記であっていますか?

また下記であれば、
142h足りないのですが埋まらない時間をどうするのか教えてください!!